2005年08月06日

恋焦がれて夏の巻

会社近くの盆踊り大会行ってみたら終わってた
ガデ〜ム
もう電車に乗ってでも八王子の夏祭りに行こうと決めた
15の夜〜
そんな気分でDO!
posted by さとやす at 22:27| 日記とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

りんご飴色の巻

s-thief.jpg


前に描いたシーフさんです
ハーピーで死にます コンティニュウ可

結局昨日は祭りには遭遇しませんでした
土曜日行けばよかったのかなあ
うーんフェスティバルフード食べたかった






posted by さとやす at 00:05| 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

まつりまわりの巻

会社帰りの電車の中は
浴衣姿のおなごがチラホラ
ハーコリャコリャ
明日は夕方自転車乗って
散輪がてらに祭りに乱入
ハーコリャコリャ
posted by さとやす at 23:07| 日記とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

スパロボフィーバーの巻

今日はスパロボの発売日だったらしい
なんでも行列ができたらしい

周りでプレーイしてる人多いんでよく薦めれれるんだけど
まだこのシリーズ手つけてないらしい
仕事終わったらゆっくりやろうかなーと思ってるらしいで
ヨヨヨイ
posted by さとやす at 23:13| 日記とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

夜な夜な換装の巻

s-sdkaza001.jpg
風見さんです
面白ボトルキャップっぽいので載せてみました

今夜も地震で落ちたGFFを元に戻します
パーツが派手に取れたので久々に換装しました

面白めんどくさいでひとつ

posted by さとやす at 23:53| 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

人生暗黒面の巻

近所でライトセーバーを振り回してるお子様発見!
ジェダイか!フォースを信じてるのか?

いいなー欲しいなー
俺もジェダイでヨヨヨイしたいなー

posted by さとやす at 00:25| 日記とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

いんぐーの巻

s-ingerid02.jpg


カプジャムのイングリッドさんです
やったことないです
格闘ゲームはギルティギアで挫折ずら
「ロマキャンできない俺はロマンが足りないんだ」
彼は遠くを見つめつぶやいた

今年は2D格ゲーリリース多めなんで
やりまうかでヨヨヨイ



posted by さとやす at 23:29| 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

それは侍女の巻

s-sdsf.jpg

sfさん描きましたゴスゴス
メイドさんは描いててタノシイゴス
ノリノリゴス

また電車遅れてうぼぅあ
一時間近くホームで待ちぼうけ

最近事故多いなあ

やめてけれ〜


posted by さとやす at 01:33| 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

まほの巻

息抜きでまほらば読んでます
前にフィギュア摘んだんで気になってたんですが
部長にはまってマスワ
posted by さとやす at 00:06| 日記とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

かむいこたんの巻

s-kamui.jpg

電車遅れてぐはあ
ラクガキ発掘せり!セリャー もう弾ないよセニョリ・・・

ナコルルは描いてて楽しいです
ゲームは覇王丸使ってたんで思い入れはあんまないのですが
なんでだろモナミ・・・




posted by さとやす at 23:53| 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

